« 駅前の商売って大変なんだね..。 | トップページ | おどる こころ 丸の内。 »

2006年2月 2日 (木曜日)

SPIDER-MAN フィギュア ストラップ。

20060202_SpiderMan1 ワンダ・ワンダ・ワンダ♪。

ユースケ・サンタマリアさんが「カァーーット!」と叫ぶあのCMの商品。AsahiのWONDA SHOT & SHOTが、発売1周年になりました。パチパチ。「スッキリおいしい、糖類68%カット」が売り文句。バカ売れしたヒット商品、ワンダ モーニングショットの微糖版として登場した。

 さてさて、発売して1周年という事で、現在、おまけがついています。それは、MARVEL THE AMAZING SPIDER-MAN フィギュア ストラップ。全6種類だそうな。

20060202_SpiderMan2 ふたには、中身が何が入っているか記されている。だから、6種類全部集めるならば、確実に収集可能だ。

 とりあえず、中身を出してみた。上にジャンプするようなポーズのやつだったね。

 1日は、雨が冷たく寒い日で、夜は震度3~4の変な揺れをした地震があったね。JR線等、交通機関も運転見合わせの影響があったようですね。日本各地で地震が起きているけど、夜間の地震は嫌だねぇ...。なんか恐いよ。

|

« 駅前の商売って大変なんだね..。 | トップページ | おどる こころ 丸の内。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/8460141

この記事へのトラックバック一覧です: SPIDER-MAN フィギュア ストラップ。:

« 駅前の商売って大変なんだね..。 | トップページ | おどる こころ 丸の内。 »