« 出没!アド街ック天国@松戸。 | トップページ | 駅前の商売って大変なんだね..。 »

2006年1月31日 (火曜日)

工事完了で綺麗になりました。

20060131_IchikawaOonoST_IF お食事中の方、ちょっと御免なさいね。

 JR武蔵野線市川大野駅のトイレが12月8日からリニューアル工事が行われていて、この度完了しました。

 工事期間中は、隣の倉庫らしきところに、仮設トイレを設置していたが、通路から見えるんだよね...。ちょっと困りものでしたが。

 ようやく、30日新しくなったトイレの利用ができるようになりました。

20060131_IchikawaOonoST_WT こちらは、正面入口。正面の青い?壁も変えたのかな???。(うろおぼえ..)。

 男性用トイレと女性用トイレの入口が、それぞれパステルカラー系の青と赤で塗られている。上には明るい照明もついているし..。今までのあのトイレが綺麗になってしまった。

 間取りはそのままだが、設備は新しいものに取り替えられていた。

 トイレが新しくなったので、次はエスカレーターの設置はいかがでしょうかね?。武蔵野線内でエスカレーターもエレベーターもない、数少ない駅ですから..。

|

« 出没!アド街ック天国@松戸。 | トップページ | 駅前の商売って大変なんだね..。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/8426763

この記事へのトラックバック一覧です: 工事完了で綺麗になりました。:

« 出没!アド街ック天国@松戸。 | トップページ | 駅前の商売って大変なんだね..。 »