« 地域限定バスICカード利用者モニターの募集。 | トップページ | 冬ドラマはコレにするかな...。 »

2006年1月23日 (月曜日)

麺家 くさび@福島県郡山市。

20060123_MenyaKusabi なんとなく小腹がすいていた?ので、JR郡山駅周辺でめぼしいところを...。結構、お客が入っていたので、ここに選択。

 店の名は、炊出し豚骨醤油麺「麺家 くさび」。

 熟成しょうゆや蔵出し味噌もあったが、メニューの一番最初にあった、炊出し豚骨醤油麺(\650)をオーダー。

 急いでいたのもあって、まぁ、とりあえず普通?。郡山市は結構ラーメン屋さんが多いので、次回の時にでもいろいろ探索してみようっと。

20060123_Yamabiko70 やばい!。時間だ!。東京方面最終の新幹線が出発してしまう。急いで改札口を通り、ホームへ。

 もう、到着していた。発車まで30秒程あったが、滑り込みセーフ。

 東京方面最終、郡山駅22時21分発やまびこ70号。4号車自由席へ..。あらっ、ガラガラ。空いているのね。とりあえず、間に合ったから良いや。大宮駅には23時18分着。1時間もかからないとは、新幹線は早いねぇ...。

|

« 地域限定バスICカード利用者モニターの募集。 | トップページ | 冬ドラマはコレにするかな...。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/8290351

この記事へのトラックバック一覧です: 麺家 くさび@福島県郡山市。:

« 地域限定バスICカード利用者モニターの募集。 | トップページ | 冬ドラマはコレにするかな...。 »