« ファイトで行こう!は復刻版。 | トップページ | 焼蛤テニス開催!。 »

2005年12月16日 (金曜日)

関東「道の駅」スタンプラリー2005任務完了。

20051216_StampRuly 7月15日~12月15日まで行われた道の駅「関東」スタンプラリー2005もなんとか滑り込み任務完了(109駅)しました。自分に敬礼..。そして、我が相棒(車)もよく頑張りました。暇人バレバレ。全てはステッカーをもらう為。(ウソ。参加者全員にもらえます)。

今年は全109箇所と3ケタの大台となり、年々大変になってくる。各駅では地元の特産・産業など個性的にアピールするところが増えてきたかな。食事処も特産品を使ったメニューも多く楽しめます。

20051216_Map 関東圏内各地にあるねぇ。おかげで、いろんな道を走れるのも醍醐味かな。

 

15日の野球界ニュースとして、ライオンズ松坂大輔投手がパ投手最高の3.3億とスゴイなぁと思っていたら、仰木彬元オリックス監督のニュースには驚いた。数ヶ月前まで現場で指揮とっていたのに..。夜のスポーツニュースは大きく取り上げられたね。

|

« ファイトで行こう!は復刻版。 | トップページ | 焼蛤テニス開催!。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/7644674

この記事へのトラックバック一覧です: 関東「道の駅」スタンプラリー2005任務完了。:

« ファイトで行こう!は復刻版。 | トップページ | 焼蛤テニス開催!。 »