« ぶらり途中下車の旅で新三郷下車。 | トップページ | 烏龍茶的刺繍布袋。 »

2005年12月13日 (火曜日)

あごだし和風ラーメン@道の駅ごか。

20051213_Goka 2005年4月23日に共用開始された道の駅ごか。国道4号バイパス沿いにあります。

幹線道路だけに、トラックなどが多いですね。この辺は片側1車線道路なので、なんとなく速度的に眠くなってしまうかも。そんな時はここで休憩だ。

すると、「あごだし和風ラーメン」が...。道の駅としては珍しい..。当たりハズレ覚悟の上、Let’s Try!。

20051213_Agodasi ファーストフードコーナーにて提供。自動券売機で発券。480円なり。

飛魚のおダシがきいたあっさりしょうゆですな。ファーストフードの為、それなりですが..。手軽にと言うことで。まずまず。

隣にレストラン「華こぶし」がある。おそばや定食ものが充実しているようなので、次回伺ってみようかな。午後6時までの営業というのが、ちょっとネックですが。

道の駅ごか」..茨城県猿島郡五霞町幸主18-1 (国道4号BP沿い)

|

« ぶらり途中下車の旅で新三郷下車。 | トップページ | 烏龍茶的刺繍布袋。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/7594163

この記事へのトラックバック一覧です: あごだし和風ラーメン@道の駅ごか。:

« ぶらり途中下車の旅で新三郷下車。 | トップページ | 烏龍茶的刺繍布袋。 »