« 中島美嘉さんのBEST!。 | トップページ | 宮脇書店の粗品Get!。 »

2005年12月 9日 (金曜日)

しゃぶしゃぶ食べ放題♪。

20051209_ShabuShabu1 さぁ、しゃぶしゃぶ食べ放題ですよ!。食べ放題と言われれば、食欲がそそる!。お肉・お肉・お肉だ!。じゅるっ..。

場所は、JR常磐線・京成金町線の金町駅南口ロータリー前にあるビル(ラヴィクレール)の2階にある、食どころ 北・海・旬・菜 花たぬき 金町店です。

12月8日まで、新登場キャンペーン記念として、しゃぶしゃぶ、すき焼き食べ放題という事です。通常も行っているようですが、キャンペーンの間は割引にて提供されます。

食べ放題・飲み放題コースをチョイス。やはり、元をとるべき4人衆襲来!。いざ、出陣!。

おかわりは面倒だから一度に4皿分。いゃあ、食った食った。お肉は合計20数皿完食。 もう、鍋の中キラリっ。上面に綺麗な油の層が...。

明日、少し歩こう..。(^^;)

20051209_UkonnoChikara 年末は、飲む機会が多くなる。肝臓フル回転だね。はざけんさん、けいこさんお勧めのウコン。お試しということでいただきました。ハウス食品の「ウコンの力」。感謝です。

ウコンは初めて!。恐る恐るながらもゴクっと..。

第一印象。すごく飲みやすいじゃん。へぇ~。会食やパーティーに、翌朝のスッキリとした目覚めにというキャッチコピーです。

という事で、もう、寝ますね。おやすみ。朝はどうかな?。来週(12/17)の焼蛤テニス&飲みにて報告しますね。うえのんさん。ウコンの力どうでしたか?。

|

« 中島美嘉さんのBEST!。 | トップページ | 宮脇書店の粗品Get!。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/7534360

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ食べ放題♪。:

« 中島美嘉さんのBEST!。 | トップページ | 宮脇書店の粗品Get!。 »