« 外環道三郷JCT~三郷南IC延長開通で周辺道路が改善!(速報)より。 | トップページ | 男たちの大和を観ました。 »

2005年12月29日 (木曜日)

生茶パンダ小袋。

20051229_NamacyaKobukuro1 キリンビバレッジの「あつい生茶」(350mlペットボトル)におまけがついていた。

そのおまけは、「あつい生茶」がぴったり入る生茶パンダ小袋だ。全7色あるようだ。

フリースでできてるよ!!と書いてある。ユニクロか?と、かるーく突っ込んどいて、あたたかそうだね。さわり心地が気になった。

もちろん、購入です。(先日、サントリーの烏龍茶に刺繍ポーチのおまけがあったがキリンもまねた?)。

今、気がついたのですが、ホット専用の容器には、「あつい」って書いてあるんだね。へぇー。

20051229_NamacyaKobukuro2 で、早速、容器を小袋に入れてみた。フリースだけに、持ってみるとあたたかい手触り。保温効果は微妙だが。今回、パステルグリーンと水色の2色Get!。各色、絵柄が違います。

今年は、生茶のおまけ、ちょこっとだが、集めましたね。写真にはその一部だが一緒に写した。

なんといっても、今年秋に「生茶エコパンダパペット」が当選Getしたのは嬉しかったですね。その時の記事(写真付き)はこちら。いゃあ、生茶様々の2005年でした。

|

« 外環道三郷JCT~三郷南IC延長開通で周辺道路が改善!(速報)より。 | トップページ | 男たちの大和を観ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/7889936

この記事へのトラックバック一覧です: 生茶パンダ小袋。:

» ■ KIRIN/生茶パンダ小袋 [デザログ ::: DESIGN BLOG]
いつまで続く生茶パンダグッズ… 「KIRIN/生茶パンダ小袋」  近所のサンクス(ファミマも確認済み)で、気になって購入しました。(←オマケに弱い)「あつい生茶」(ネーミングが変わりましたね)に付いている、「生茶パンダ」がプリントされたフリース素材のペットボトルケース。  全7色(オフホワイト/パステルグリーン/水色/薄紫/桜色/レモンイエロー/グレー)あります。「オフホワイト」のみプリント部分が「ゴールド」になっており、”雪だるまを作っている生茶パンダ”が描かれています。ちなみに... [続きを読む]

受信: 2006年1月 6日 (金曜日) 00時34分

« 外環道三郷JCT~三郷南IC延長開通で周辺道路が改善!(速報)より。 | トップページ | 男たちの大和を観ました。 »