« おにぎり屋のてぬぐい。 | トップページ | 外環歩いてきました!。 »

2005年11月12日 (土曜日)

14日は埼玉県民の日だね。

20051112_Kenminnohi 11月14日(月)は埼玉県民の日である。しかし、平日仕事をしている身では、何の意味もない。高校時代までは県民の日を満喫していたのになぁ。埼玉県在住者は休みにして欲しいなんて無理かな?。

とりあえず、埼玉県庁のホームページの「埼玉県/11月14日は県民の日」より。

「①彩の国めぐりスタンプラリー」...県内278カ所の指定場所で2つ以上スタンプを押印して応募すると97名に素敵な賞品が当たる。

「②県民の日県庁見学」...ふだんは入る事のできない知事公館をはじめ県庁のあちこちに入る事が出来る。

「③記念フリー乗車券の発売」...JR1700円・西武460円・東武460円・秩父鉄道1000円・埼玉新都市交通400円・埼玉高速鉄道450円。いづれも大人料金。

「④県民の日協賛行事」...県内各地で開催。詳細はこちら

「⑤県民ゴルフデイ2005」....県内各ゴルフ場にて。詳細はこちら

あとはMOVIX三郷などの映画館では1000円で観れるそうだ。

|

« おにぎり屋のてぬぐい。 | トップページ | 外環歩いてきました!。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/7070882

この記事へのトラックバック一覧です: 14日は埼玉県民の日だね。:

« おにぎり屋のてぬぐい。 | トップページ | 外環歩いてきました!。 »