« 大腸検査(大腸内視鏡ファイバースコピー)をしてきました。 | トップページ | 生茶パンダ、ささやかに集合!。 »

2005年7月20日 (水曜日)

期日前投票へ行ってきました。

7月24日()三郷市市議会議員選挙が行われます。候補者達は、各所で演説等でアピール中です。

という事で、当日は用事があるので、期日前投票に行ってきました。これは、投票日の1週間前~前日まで投票を受け付ける制度。本来は投票日に投票するのが1番いいのですが。期日前投票は、三郷市役所2階で行われる。夜8時まで実施されているのも良い。三郷の未来を託す為、1票を投じてきました。

さてさて、投票って1日だけではなく、1週間、無理なら、土日の2日間ってできないのかなぁ。あと、駅やショッピングセンター、コンビニ等の投票場所の拡大など。そうしたら、もう少し投票率は伸びると思うけど..。たまに行われる選挙でいい事は、小さい頃通った小学校の体育館に入れる事かな。投票するついでに懐かしい気持ちに浸れるところ☆。

|

« 大腸検査(大腸内視鏡ファイバースコピー)をしてきました。 | トップページ | 生茶パンダ、ささやかに集合!。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/5058847

この記事へのトラックバック一覧です: 期日前投票へ行ってきました。:

« 大腸検査(大腸内視鏡ファイバースコピー)をしてきました。 | トップページ | 生茶パンダ、ささやかに集合!。 »