« 夏のドラマが始まりました。 | トップページ | また、那珂湊の回転寿司へ行く!2005。 »

2005年7月16日 (土曜日)

つくばエクスプレス 体験試乗会の当選通知が届きました!。

20050716_tukuba 今日、待ちに待ったハガキが届いた。満面の笑み!。それは、来月8月24日に開業するつくばエクスプレスの体験試乗会の当選通知(参加承認証)が届いたのだ!。バンザイ!。三郷市民の私としては、地元新規路線に開業前に乗車できるのはとてもありがたい事で..。

つくばエクスプレス体験試乗会 参加承認証(午前の部②)

①とき        平成17年8月7日(

②ところ       三郷中央駅 (集合・解散)

③スケジュール

  1. 受       付  10時20分~10時50分
  2. 三郷中央駅出発  11時21分発 (区間快速 秋葉原行き 秋葉原11:41着)
  3. 三郷中央駅到着  12時05分着 (区間快速 つくば行き 秋葉原11:45発)
  4. 解       散  12時20分

④注意事項

  1. 当日は、本券(参加承認証)にて試乗者の確認を行うので、必ず本券を持参する。
  2. 途中下車や、乗車中のトイレ休憩はありません。
  3. 駅周辺の工事区域には絶対に立ち入らない。
  4. 車は市役所駐車場を利用する。※市役所から臨時バスを運行

問合せ先は、三郷市都市整備部常磐新線整備室 048-953-1111(内線3366) ホームページはこちら。つくばエクスプレス体験試乗会(イベント情報)はこちら

もうすでに、待ち遠しい。今、つくばエクスプレスではダイヤ通りに試運転を行っている。三郷中央~秋葉原間、区間快速で20分(19.3km)だからね。早いです。今回の試乗会の車両は、TX-2000系だろうからボックスシートありですね。座れるかなぁ。もう、ワクワク!!!。

|

« 夏のドラマが始まりました。 | トップページ | また、那珂湊の回転寿司へ行く!2005。 »

コメント

こんばんは。三郷市民のどりりんごです。
つくばエキスプレス、当たったんですね~。羨ましい…。
広報に告知がのってて、見たときは出すつもりだったんですが、思い出したのが締め切り日だったので、結局、応募できなかったんです。

試乗してみたら、感想とか是非、教えてくださいね。

試運転も始まってますね。保育所の子どもと大場川沿いを散歩しながらでも、時々見えます。
通勤経路で三郷中央駅を毎日見てますが、マンションも着々と進んでますね。

投稿: どりりんご | 2005年7月19日 (火曜日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/4992212

この記事へのトラックバック一覧です: つくばエクスプレス 体験試乗会の当選通知が届きました!。:

« 夏のドラマが始まりました。 | トップページ | また、那珂湊の回転寿司へ行く!2005。 »