« 変化球があるバッティングセンター!。 | トップページ | つくばエクスプレス・体験試乗会(三郷中央~秋葉原)は8月7日!。 »

2005年6月23日 (木曜日)

王者ブラジルになんとドロー!。

コンフェデレーションカップ予選第3戦は決勝進出をかけて王者ブラジルと対戦。さすがに試合は朝のスポーツニュースで見た。なんと、あのブラジルに引き分けドロー。しかも、打ち合いの2対2。こんなにたくましい日本代表だとは...。点をとられても追いつくとは強豪相手でも力を出せるようになり自信がついてきたんですね。前半27分の中村のゴールに後半43分の大黒のゴール。開始早々の加地の微妙なオフサイド判定がなければ、流れが変わっていたかな..。引き分けで決勝進出はならなかったが良い出来ではないか。1ヶ月たてば、次は東アジア選手権。選手は大変だろうが、ファンとしてはまた応援ができるのでとても待ち遠しい。ニッポン!。

|

« 変化球があるバッティングセンター!。 | トップページ | つくばエクスプレス・体験試乗会(三郷中央~秋葉原)は8月7日!。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/4681087

この記事へのトラックバック一覧です: 王者ブラジルになんとドロー!。:

« 変化球があるバッティングセンター!。 | トップページ | つくばエクスプレス・体験試乗会(三郷中央~秋葉原)は8月7日!。 »