« W杯予選バーレーン戦。アゥエーで勝利!。 | トップページ | 中華街で豚まん食す!。 »

2005年6月 5日 (日曜日)

今月オープンしたMOVIX三郷にて映画を見ました。

20050604 6月1日我が住む埼玉県三郷市に初めての映画館がオープン。前月営業開始したピアラシティみさと内に、「MOVIX三郷」が営業開始した。12シアター・総座席数2523席と大型シアターである。記念すべき初映画は「交渉人 真下正義」。週末ともあって盛況でしたね。開店余波で当分の間は交通事情ひどい状態。周辺道路は大渋滞で余裕もって来場する事をお勧め。

MOVIX三郷は松竹系列の映画館だが12シアターで多彩なジャンルの映画を上映するので気分次第で鑑賞できると思う。公式ホームページ上(MOVIX)では200円の割引クーポン券を発行しているので是非利用しましょう。さらに会員カード(MOVIX Club Card)に入会(入会金500円のみ)しポイント貯めるとお得な特典がある。(招待券+ポップコーン)。そして、インターネットで座席予約ができるのでとても便利。これから、映画を見に行く機会が増えてくると思う。改めて思うが、三郷すごい事になったなぁ。

|

« W杯予選バーレーン戦。アゥエーで勝利!。 | トップページ | 中華街で豚まん食す!。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/4413018

この記事へのトラックバック一覧です: 今月オープンしたMOVIX三郷にて映画を見ました。:

« W杯予選バーレーン戦。アゥエーで勝利!。 | トップページ | 中華街で豚まん食す!。 »