« ライオンズ今季初の4連勝! | トップページ | 自動車税、納税の季節ですね..。 »

2005年5月 8日 (日曜日)

三郷中央駅に区間快速が停車!。

今年の夏、8月24日に開業予定のつくばエクスプレス。我が住む埼玉県三郷市にも新駅が設置されます。三郷中央駅と決定し、駅周辺の開発も急ピッチに進められています。

さて、3月28日に運行計画概要が発表されました。なんと、三郷中央駅に区間快速が停車するのです!!!。いゃぁ、感動。各駅停車のみかと思っていたので、びっくり。秋葉原-三郷中央間、区間快速で約20分。便利ですねぇ。昼間の三郷中央駅は各駅4本+区間快速2本。良しということでしょう。

秋葉原-三郷中央500円、北千住-三郷中央360円は、まぁやむを得ないということでしょうか?。ちょっと高いかも。

つくばエクスプレス開業まであと「108日」!。うーん、待ち遠しい。

|

« ライオンズ今季初の4連勝! | トップページ | 自動車税、納税の季節ですね..。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/4044467

この記事へのトラックバック一覧です: 三郷中央駅に区間快速が停車!。:

« ライオンズ今季初の4連勝! | トップページ | 自動車税、納税の季節ですね..。 »