« とても自分勝手なTVドラマ満足度ランキング | トップページ | 今日はトラブル出勤でした...。 »

2005年5月25日 (水曜日)

うーん残念。活動休止ですかぁ。day after tomorrow。

突然舞い込んできた、3人組ユニット「day after tomorrow」の活動休止の発表。お気に入りのアーティストの1組だっただけに、とても残念。CM曲やドラマや映画の主題歌等のタイアップ曲を多く持つ"デイアフ"だけに知っている曲は結構ありますね。今後は個人活動をしていくという事なので頑張って欲しいものです。

別の件でワイドショーを賑わしているようですが、それが活動休止の引き金?になったかもしれない。今夏ベストアルバムが出るようだし、期待しましょう。企画でも良いからボーカルのmisonoさんとお姉さん(倖田來未)とのデュオはないかなぁ..。タイプが違いすぎる???。

|

« とても自分勝手なTVドラマ満足度ランキング | トップページ | 今日はトラブル出勤でした...。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/4280875

この記事へのトラックバック一覧です: うーん残念。活動休止ですかぁ。day after tomorrow。:

» day after tomorrowも活動休止 [GIRL POP LIFE]
 公式サイト SAYAKA、12歳年上ギタリストと交際中 聖子SAYAKA義絶のワケ、陰に30歳ギタリスト 聖子、母娘ゲンカに男あり? 再デビューは…  …こうやって言われていたのがday after tomorrowのギタリスト北野正人氏だったわけです。他レーベルのアーティストを活動休止の原因となった者をそのままというわけには行かないと言うことでしょうか。  9月にベストアルバムを発売... [続きを読む]

受信: 2005年5月26日 (木曜日) 23時15分

« とても自分勝手なTVドラマ満足度ランキング | トップページ | 今日はトラブル出勤でした...。 »